設定のチェック'; //$string['modlos_image_processor_path'] = '画像処理プログラムへのパス'; //$string['modlos_image_processor_path_desc'] = '画像処理プログラムへのパスを指定する.空白の場合は Modlosが検索を行う.'. // 'パスの最後は必ず / で終わらなければならない.例)/usr/local/bin/
'. // '変更を保存後,このリンクをクリックして,画像が表示されればOK → '. // '設定のチェック'; $string['modlos_events_manage'] = 'イベント管理'; $string['modlos_events_manage_desc']= 'ossearch用にイベントの管理を行うかどうかを選択する'; $string['modlos_pg_only'] = '設定をPGに限定'; $string['modlos_pg_only_desc'] = '可能な限り Mature用の設定を行わない.もし OpenSimを教育用に使用するなら,チェックを入れることをお勧めします'; $string['modlos_firstname_required']= 'ファーストネームを書いてください!'; $string['modlos_lastname_required'] = 'ラストネームを書いてください!'; $string['modlos_passwd_required'] = 'パスワードを入力してください!'; $string['modlos_firstname_maxlength']= 'ファーストネームが長すぎます.{$a}文字以下である必要があります.'; $string['modlos_firstname_minlength']= 'ファーストネームが短すぎます.{$a}文字以上である必要があります.'; $string['modlos_lastname_maxlength']= 'ラストネームが長過ぎます.{$a}文字以下である必要があります.'; $string['modlos_lastname_minlength']= 'ラストネームが短すぎます.{$a}文字以上である必要があります.'; $string['modlos_passwd_maxlength'] = 'パスワードが長過ぎます.{$a}文字以下である必要があります.'; $string['modlos_passwd_minlength'] = 'パスワードが短すぎます.{$a}文字以上である必要があります.'; $string['modlos_passwd_mismatch'] = 'パスワードが一致しません'; $string['modlos_alphabet_numeric'] = '半角英数字のみの使用となります'; $string['modlos_invalid_regionname']= '無効なリージョンネームです'; $string['modlos_invalid_ownername'] = '無効なオーナネームです'; $string['modlos_invalid_firstname'] = '無効なファーストネームです'; $string['modlos_invalid_lastname'] = '無効なラストネームです'; $string['modlos_invalid_uuid'] = '無効な UUIDです'; $string['modlos_invalid_uid'] = '無効なユーザIDです'; $string['modlos_invalid_passwd'] = '無効なパスワードです'; $string['modlos_invalid_username'] = '無効なユーザ名です'; $string['modlos_invalid_ownername'] = '無効なオーナ名です'; $string['modlos_invalid_estatename']= '無効なエステート名です'; $string['modlos_err_create_estate'] = 'エステートの作成に失敗しました'; $string['modlos_or_notconnect_db'] = 'または,データベースに接続していません'; $string['modlos_exist_lastname'] = '既に存在するラストネームです!!'; $string['modlos_not_exist_lastname']= '存在しないラストネームです!!'; $string['modlos_active_avatar'] = 'アクティブなアバターです'; $string['modlos_moodle_user_name'] = 'MoodleのユーザID'; $string['modlos_admin'] = '管理者'; $string['modlos_admin_user'] = '管理ユーザ'; $string['modlos_admin_avatar'] = '管理アバター'; $string['modlos_administrator'] = '管理者'; $string['modlos_over_max_avatars'] = 'アバターの所持数が最大です'; $string['modlos_bad_uuid'] = '不正な UUID です'; $string['modlos_not_exist_uuid'] = '存在しない UUID です'; $string['modlos_not_exist_avatar'] = '存在しないアバター名です'; $string['modlos_mismatch_uid'] = 'User ID が一致しません'; $string['modlos_mismatch_passwd'] = 'パスワードが一致しません'; $string['modlos_owner_forbidden'] = 'このアバターのオーナは変更できません'; $string['modlos_disclaimer'] = '使用許諾'; $string['modlos_disclaimer_agree'] = '私は使用許諾に同意します'; $string['modlos_need_agree_disclaimer']='使用許諾に同意しなけれアバターを作ることは出来ません'; $string['modlos_sesskey_error'] = '無効なセッションキーを検出しました!!'; $string['modlos_username_error'] = 'ユーザネームのエラー!!'; $string['modlos_ownername_error'] = 'オーナネームのエラー!!'; $string['modlos_db_connect_error'] = 'OpenSim のデータベースに接続できません!!'; $string['modlos_avatar_name_error'] = '不正なアバター名です!!'; $string['modlos_already_name_error']= '既に存在するアバター名です!!'; $string['modlos_owner_name_error'] = '不正なオーナ名です!!'; $string['modlos_pg_only_error'] = 'このグリッドでは Matureを指定することはできません!!'; $string['modlos_invalid_date_error']= '不正な日付(時刻)が指定されました!!'; $string['modlos_opensim_create_error']='OpenSim のアバター作成に失敗しました!!'; $string['modlos_create_error'] = 'ユーザ作成に失敗しました!!'; $string['modlos_update_error'] = 'データベースの更新に失敗しました!!'; $string['modlos_opensim_delete_error']='OpenSim のアバターの削除に失敗しました!!'; $string['modlos_sloodle_delete_error']='Sloodle のユーザの削除に失敗しました!!'; $string['modlos_user_delete_error'] = 'ユーザの削除に失敗しました!!'; $string['modlos_passwd_update_error']= 'パスワードの更新に失敗しました!!'; $string['modlos_hmrgn_update_error']= 'ホームリージョンの更新に失敗しました!!'; $string['modlos_sloodle_update_error']='Sloodleのユーザデータの更新に失敗しました!!'; $string['modlos_inactivate_error'] = 'アバターの無効化に失敗しました!!'; $string['modlos_activate_error'] = 'アバターの有効化に失敗しました!!'; $string['modlos_voice_unknown_chnl']= '不明'; $string['modlos_voice_chat_mode'] = 'ボイス'; $string['modlos_voice_chat_mode_chng']='モード変更'; $string['modlos_voice_inactive_chnl']= 'ボイス無効'; $string['modlos_voice_private_chnl']= 'プライベート'; $string['modlos_voice_parcel_chnl'] = 'パーセル'; $string['modlos_add'] = '登録'; $string['modlos_update'] = '更新'; $string['modlos_updateordel'] = '更新または削除'; $string['modlos_currency_tab'] = 'マネー管理'; $string['modlos_currency_ttl'] = 'マネー管理'; $string['modlos_my_currency'] = 'マネー残高のログ'; $string['modlos_peraonal_currency'] = '{$a} のマネー残高のログ'; $string['modlos_currency_found'] = '行'; $string['modlos_currency_date'] = '日付'; $string['modlos_currency_type'] = '取引内容'; $string['modlos_currency_object'] = 'オブジェクト名'; $string['modlos_currency_amount'] = '金額'; $string['modlos_currency_type'] = '種別'; $string['modlos_currency_balance'] = '残高'; $string['modlos_currency_pay'] = '支払い'; $string['modlos_currency_income'] = '受取り'; $string['modlos_currency_send'] = '送金'; $string['modlos_currency_unknown'] = '不明'; $string['modlos_currency_opponent'] = '取引相手'; $string['modlos_currency_nosystem'] = 'System との取引を表示しない'; $string['modlos_currency_return'] = 'マネー管理画面に戻る'; $string['modlos_currency_trans_ttl']= '一斉送金'; $string['modlos_currency_transfered']='一斉送金を実行しました ({$a})'; $string['modlos_currency_mistrans'] = '以下のアバターへの送金に失敗しました'; $string['modlos_currency_move_ttl'] = 'お金の移動'; $string['modlos_currency_moved'] = 'お金を移動しました'; $string['modlos_currency_move_mis'] = 'お金の移動に失敗しました'; $string['modlos_currency_move_src'] = '支払い'; $string['modlos_currency_move_dst'] = '受取り'; $string['modlos_sales_remake_ttl'] = '売上DB の再構築'; $string['modlos_sales_remake_limit']= '処理を開始する日付'; $string['modlos_sales_remaked'] = '売上DB の再構築完了 ({$a}~)'; $string['modlos_sales_remake_mis'] = '売上DB の再構築に失敗しました'; $string['modlos_sales_disp_ttl'] = '売上DB の表示'; $string['modlos_sales_disp_cndtn'] = '検索条件'; $string['modlos_sales_disp_order'] = '表示順序'; $string['modlos_sales_displayed'] = '売上DB の検索結果: {$a} 以降'; $string['modlos_sales_disp_mis'] = '売上DB の検索に失敗しました'; $string['modlos_sales_counts'] = '売上数'; $string['modlos_sales_amount'] = '売上金額'; $string['modlos_date_dmY'] = 'Y/m/d'; // Config $string['modlos_mdl_name'] = 'Moodle OpenSim'; $string['modlos_mdl_desc'] = 'Moodle OpenSim インターフェイス'; $string['modlos_connect_db'] = 'データベースへの接続'; $string['modlos_connect_db_desc'] = '通常は常に YES.DBがダウンした場合,この値は自動的に NOになるので,DBを起動後に YESに戻す'; $string['modlos_grid_name'] = 'グリッド名'; $string['modlos_grid_desc'] = 'OpenSim のグリッド名'; $string['modlos_sql_server_name'] = 'OpenSim SQLサーバ名'; $string['modlos_sql_server_desc'] = 'OpenSim の SQLサーバの FQDNか IPアドレス'; $string['modlos_sql_db_name'] = 'OpenSim SQLデータベース名'; $string['modlos_sql_db_desc'] = 'OpenSim の SQLデータベースの名前'; $string['modlos_sql_user'] = 'OpenSim SQLデータベースのユーザ名'; $string['modlos_sql_user_desc'] = 'OpenSim の SQLデータベースのーザ名'; $string['modlos_sql_pass'] = 'OpenSim SQLデータベースのパスワード'; $string['modlos_sql_pass_desc'] = 'OpenSim の SQLデータベースのパスワード'; $string['modlos_use_mysqli'] = 'MySQLi インターフェイスの使用'; $string['modlos_use_mysqli_desc'] = 'PHP5の拡張機能であるMySQLiインターフェイスを使用するか?(要 MySQL4.1以上)'; $string['modlos_support_hg'] = 'ハイパーグリッドのサポート'; $string['modlos_support_hg_desc'] = 'OpenSim が HGモードの場合,Modlos側で HGモードをサポートするかどうかを指定する'; $string['modlos_map_stx'] = 'ワールドマップのスタート位置 (X)'; $string['modlos_map_stx_desc'] = 'ワールドマップを表示する時の 中心 X座標の初期値'; $string['modlos_map_sty'] = 'ワールドマップのスタート位置 (Y)'; $string['modlos_map_sty_desc'] = 'ワールドマップを表示する時の 中心 Y座標の初期値'; $string['modlos_map_size'] = 'マップ上のSIMのサイズ'; $string['modlos_map_size_desc'] = 'ワールドマップ上のSIMのサイズ(px)のデフォルト値'; $string['modlos_simimage_proxy'] = 'SIMイメージ取得時のプロキシの使用'; $string['modlos_simimage_proxy_desc']= 'ModlosにHTTPS 経由,SIMにHTTP経由で接続している場合,Webブラウザ上にSIMイメージが表示されない場合がある.'. 'この機能を有効にすると,ModlosがWebブラウザに代わってSIM画像を取得する'; $string['modlos_max_avatars'] = 'アバターの最大数'; $string['modlos_max_avatars_desc'] = '一人の Moodleユーザが所有できるアバターの最大人数.負数の場合は無制限'; $string['modlos_base_avatar'] = 'ベース アバターの GUID'; $string['modlos_base_avatar_desc'] = 'アバターを作成する際のベースとなるアバターの GUID を指定する'; $string['modlos_template_system'] = 'テンプレートアバターシステムを使用する'; $string['modlos_template_system_desc']= 'テンプレートアバターシステムを使用し,一名以上のアバターをテンプレートとして登録した場合,modlos_base_avatar '. 'の指定は無視される'; $string['modlos_template_hide'] = 'ユーザからテンプレートアバターシステムを隠す'; $string['modlos_template_hide_desc']= 'アバター登録時(準備中)に,ユーザから一時的にシステムを隠す場合に使用する'; $string['modlos_lname_activate'] = 'ラストネーム管理'; $string['modlos_lname_desc'] = 'ラストネームを,予めデータベースに用意していた物に制限するか?'; $string['modlos_dst_region_name'] = 'デフォルトのホームリージョン'; $string['modlos_dst_region_desc'] = 'アバター作成時のデフォルトのホームリージョン'; $string['modlos_use_https'] = 'POST時に HTTPSを使用'; $string['modlos_use_https_desc'] = 'パスワードなどの重要なデータの POST時に HTTPSを使用するかどうかを選択する.'. '既にサイト全体が HTTPSの場合,またはMoodleへのログイン時にHTTPSを使用している場合には選択する必要はない.'; $string['modlos_https_url'] = 'Moodle のブロックのHTTPSでの URL'; $string['modlos_https_url_desc'] = 'HTTPSを使用する場合は,Moodleのブロックの HTTPSでの URL(/blocksを含む)を指定する.'. '省略した場合は,$CFG->wwwroot/blocks の http: を https: に変換したものを使用する.'; $string['modlos_profile_mod'] = 'Profileモジュールの指定'; $string['modlos_profile_mod_desc'] = 'Profileモジュールとして,Modlos付属の OpenSimProfile(OSProfile)モジュール(データをMoodle上に置くか,'. 'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の UserProfileモジュールを使用するかを指定する.'. 'なお,OpenSimProfileモジュールでは,マルチバイトコード(日本語)が使用可能となる.'; $string['modlos_search_mod'] = 'Searchモジュールの指定'; $string['modlos_search_mod_desc'] = 'Searchモジュールとして,Modlos付属の OpenSimSearch(OSSearch)モジュール(データをMoodle上に置くか,'. 'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の BasicSearchモジュールを使用するかどうかを指定する.'; $string['modlos_message_mod'] = 'Messageモジュールの指定'; $string['modlos_message_mod_desc'] = 'Messageモジュールとして,Modlos付属の NSL Messageモジュール(データをMoodle上に置くか,'. 'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の Message V2 モジュールを使用するかどうかを指定する.'; $string['modlos_group_mod'] = 'Groupモジュールの指定'; $string['modlos_group_mod_desc'] = 'Groupモジュールとして,Floatsam XMLRPC Groupモジュール(データをMoodle上に置くか,'. 'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の Group V2 モジュールを使用するかどうかを指定する.'; $string['modlos_grpdb_rkey'] = 'Flotsam グループデータベース読み込みアクセスキー'; $string['modlos_grpdb_rkey_desc'] = 'Flotsam Group Function を使用する場合に指定する読み込み用キー.'. 'OpnenSim.iniの [Groups]セクションの XmlRpcServiceReadKeyの値と一致させる必要がある.'; $string['modlos_grpdb_wkey'] = 'Flotsam グループデータベースの書き込みアクセスキー'; $string['modlos_grpdb_wkey_desc'] = 'Flotsam Group Function を使用する場合に指定する書き込み用キー.'. 'OpnenSim.iniの [Groups]セクションの XmlRpcServiceWriteKeyの値と一致させる必要がある.'; $string['modlos_use_currency_svr'] = 'DTL/NSL Money サーバの使用'; $string['modlos_use_currency_svr_desc'] = 'DTL/NSL Money サーバを使用するかどうか?'; $string['modlos_banker'] = 'バンカーアバターのUUID(GUID)'; $string['modlos_banker_desc'] = 'バンカーアバター (お金の管理を行うアバター) のUUID(GUID)'; $string['modlos_currency_uri'] = 'Money サーバのURI'; $string['modlos_currency_uri_desc'] = 'DTL/NSL Money サーバを使用する場合は,そのURLを指定する.'; $string['modlos_currency_key'] = 'ViewerとMoneyスクリプトとのアクセスキー'; $string['modlos_currency_key_desc'] = 'ViewerとMoneyスクリプトとのアクセスキーを指定する.'. 'MoneyServer.ini の [MoneyServer]セクションの MoneyScriptAccessKey の値と一致させる必要がある.'; $string['modlos_currency_unit'] = 'お金の単位'; $string['modlos_currency_unit_desc']= 'お金の単位を指定する'; $string['modlos_currency_regionserver']= 'Moneyスクリプトの処理を行うリージョンサーバ'; $string['modlos_currency_regionserver_desc']= 'アバターがオフラインの時に,Moneyスクリプトが処理を依頼するリージョンサーバを '. '"http://IPアドレス:ポート番号形式/" で指定する.リージョンサーバであればどのサーバでも選択可能'; $string['modlos_userinfo_link'] = 'Moodleユーザの名前からアカウントページへのリンク'; $string['modlos_userinfo_link_desc']= 'ページ上に Moodleユーザの名前が表示された場合に,そのユーザのアカウント情報画面へのリンクを張るかどうかを指定する.'; $string['modlos_teacher_admin'] = '管理者に教師を含める'; $string['modlos_teacher_admin_desc']= 'ここにチェックを入れると,各コースの教師には Modlosの管理者の権限が与えられる.'. 'ただし,場合によってはセキュリティ的に問題になる場合もあり得るので,注意が必要である.'; $string['modlos_cprt_sloodle'] = 'Sloodleとの連携'; $string['modlos_cprt_sloodle_desc'] = 'Sloodleがインストールされている場合,Sloodleでの OpenSimアバターとMoodleユーザの対応を Modlos側でも使用する'; $string['modlos_date_format'] = '日付データのフォーマット'; $string['modlos_date_format_desc'] = 'Modlosで使用する日付表示のフォーマットを指定する'; $string['modlos_use_utc'] = '時刻の表示に世界標準時(UTC)を使用'; $string['modlos_use_utc_desc'] = 'チェックを入れた場合は時刻の表示に世界標準時を使用.チェックを外した場合はサーバのローカル時刻のロケールを使用する'; $string['modlos_loginscreen'] = 'ログイン画面の画像の数'; $string['modlos_loginscreen_desc'] = 'ログイン画面で切り替える画像の数を指定する.画像自体は自分で用意し,images/login_screens/ に保存する.'. '詳細は opensim.helper/loginscreen/imageswitch1.js (4画像),または imageswitch2.js(8画像)を参照すること'; $string['modlos_status_cntnt'] = 'ステータスページのコンテンツ'; $string['modlos_status_cntnt_desc'] = 'Modlos のステータスページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能'; $string['modlos_db_status_cntnt'] = 'データベース状態のページのコンテンツ'; $string['modlos_db_status_cntnt_desc']='Modlos のデータベース状態のページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能'; $string['modlos_rg_cntnt'] = 'リージョンリストページのコンテンツ'; $string['modlos_rg_cntnt_desc'] = 'Modlos のリージョンリストページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能'; $string['modlos_avt_cntnt'] = 'アバターリストページのコンテンツ'; $string['modlos_avt_cntnt_desc'] = 'Modlos のアバターリストページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能'; $string['modlos_edtbl_cntnt'] = 'アバター編集ページのコンテンツ'; $string['modlos_edtbl_cntnt_desc'] = 'Modlos のアバター編集ページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能'; $string['modlos_lgnscrn_cntnt'] = 'Login Screen のコンテンツ'; $string['modlos_lgnscrn_cntnt_desc']= 'Viewer に表示される Login Screen のコンテンツ.HTMLタグ使用可能'; $string['modlos_dsclmr'] = '使用許諾の表示'; $string['modlos_dsclmr_desc'] = 'アバター作成時に OpenSimの使用許諾を表示するかどうかの指定'; $string['modlos_dsclmr_cntnt'] = '使用許諾の内容'; $string['modlos_dsclmr_cntnt_desc'] = 'OpenSim使用許諾の内容を記入する.HTMLタグは使用不可'; $string['modlos_grid_log_dir'] = 'グリッドサーバのログ保存先'; $string['modlos_grid_log_desc'] = 'グリッドサーバのログの保存先'; $string['modlos_asset_log_dir'] = 'アセットサーバのログ保存先'; $string['modlos_asset_log_desc'] = 'アセットサーバのログの保存先'; $string['modlos_user_log_dir'] = 'ユーザサーバのログ保存先'; $string['modlos_user_log_desc'] = 'ユーザサーバのログの保存先'; // Admin $string['modlos_show_status_tab'] = 'ステータス'; $string['modlos_admin_title'] = 'Moodle OpenSim'; $string['modlos_general_setting_tab']='全般設定'; $string['modlos_lastnames_tab'] = 'ラストネーム'; $string['modlos_lastnames'] = 'ラストネーム管理'; $string['modlos_hg_avatars_tab'] = 'HGアバター'; $string['modlos_hg_avatars'] = 'HGアバター'; $string['modlos_hg_ttl'] = 'ハイパーグリッド'; //$string['modlos_synchro_tab'] = 'データベース同期'; //$string['modlos_synchro_db'] = 'データベース同期'; //$string['modlos_synchro_submit'] = 'データベース同期の実行'; //$string['modlos_synchro_contents']= 'OpenSimデータベースと Modlosデータベースとの同期を取ります'; //$string['modlos_synchronized'] = 'OpenSimデータベースとの同期完了!'; //$string['modlos_convertdb_tab'] = 'データベース変換'; //$string['modlos_convertdb_ttl'] = 'データベースを 0.6.x から 0.7.x へ変換'; //$string['modlos_convertdb_submit']= 'データベース変換の実行'; //$string['modlos_convertdb_contents']= 'OpenSimデータベースを 0.6.x から 0.7.x へ変換'; //$string['modlos_convertdb_converted']='OpenSimデータベースの変換完了!'; $string['modlos_templ_tab'] = '初期アバター'; $string['modlos_templ_ttl'] = '初期アバター管理'; $string['modlos_templ_add_ttl'] = '初期アバターの登録'; $string['modlos_templ_add_ok'] = 'アバターを登録しました'; $string['modlos_templ_add_fail'] = 'アバターの登録に失敗しました'; $string['modlos_templ_add_more_ttl']= ' さらにアバターを追加登録する '; $string['modlos_templ_select_ttl'] = 'アバターの選択'; $string['modlos_templ_edit_ttl'] = '初期アバターの編集'; $string['modlos_templ_edit_ok'] = 'アバターの登録を変更しました'; $string['modlos_templ_edit_fail'] = 'アバターの登録変更に失敗しました'; $string['modlos_templ_del_ttl'] = '初期アバターの削除'; $string['modlos_templ_del_cnfrm'] = 'アバターの登録を削除しますか?'; $string['modlos_templ_del_ok'] = 'アバターの登録を削除しました'; $string['modlos_templ_del_fail'] = 'アバターの登録削除に失敗しました'; $string['modlos_templ_title'] = 'タイトル'; $string['modlos_templ_uuid'] = 'UUID'; $string['modlos_templ_uuid_help'] = 'テンプレートとなるアバターの UUID'; $string['modlos_templ_avatar'] = 'テンプレート アバター'; $string['modlos_templ_text'] = '説明'; $string['modlos_templ_pic'] = '画像'; $string['modlos_templ_pic_help'] = '登録するアバター(テンプレートアバター)のスナップショットをアップロードする.画像フォーマットは Jpeg, PNG, Tiff, GIF を使用する'; $string['modlos_templ_uuid_dup'] = 'このアバターの UUID は既に登録済みです'; $string['modlos_templ_uuid_mis'] = '指定された UUIDを持つアバターが存在しません'; $string['modlos_templ_uuid_invalid']= '無効な UUID です'; $string['modlos_templ_title_invalid']='無効なタイトルです'; $string['modlos_templ_db_fail'] = 'DB の操作に失敗しました'; $string['modlos_order_num'] = '順序番号'; $string['modlos_menu_tab'] = '一般メニュー'; $string['modlos_manage_tab'] = '管理メニュー'; $string['modlos_manage_menu'] = '管理メニュー'; $string['modlos_manage_cmnd_tab'] = '管理コマンド'; $string['modlos_manage_ttl'] = '管理コマンド'; $string['modlos_manage_submit'] = '実行'; $string['modlos_manage_contents'] = '管理コマンドの実行'; $string['modlos_manage_done'] = '管理コマンド正常終了!!'; $string['modlos_manage_select'] = '実行する管理コマンドを選択してください'; $string['modlos_manage_return'] = '管理コマンド画面に戻る'; $string['modlos_estate_tab'] = 'エステート'; $string['modlos_estate_ttl'] = 'エステート管理'; $string['modlos_estate_owner'] = 'エステート オーナ'; $string['modlos_estate_regions'] = 'リージョン'; $string['modlos_estate_unknown'] = '不明'; $string['modlos_lgnscrn_tab'] = 'ログイン スクリーン'; $string['modlos_lgnscrn_ttl'] = 'ログインスクリーン 情報ボックス'; $string['modlos_lgnscrn_done'] = '更新完了!'; $string['modlos_lgnscrn_submit'] = '更新'; $string['modlos_lgnscrn_preview'] = '確認'; $string['modlos_lgnscrn_contents'] = 'ログインスクリーンの情報ボックスを更新'; $string['modlos_lgnscrn_return'] = '情報ボックスの変更画面に戻る'; $string['modlos_lgnscrn_color'] = 'カラー'; $string['modlos_lgnscrn_altbox'] = '情報ボックス'; $string['modlos_lgnscrn_boxttl'] = 'タイトル'; $string['modlos_syncdb_ttl'] = '外部DBとの同期'; $string['modlos_cltexture_ttl'] = 'テクスチャのキャッシュデータをクリア'; $string['modlos_clpresence_ttl'] = 'ログイン情報テーブルをクリア'; $string['modlos_cleandb_ttl'] = 'データベースのクリーンアップ'; $string['modlos_debugcom_ttl'] = 'デバッグ用コマンド(実験用)'; $string['modlos_return_tab'] = '戻る'; $string['modlos_return_sitetop_tab']= '戻る'; $string['modlos_access_forbidden'] = 'このページへのアクセスは許可されていません'; $string['modlos_events_make_ttl'] = 'イベント作成'; $string['modlos_events_edit_ttl'] = 'イベント編集'; $string['modlos_events_show_ttl'] = 'イベント詳細'; $string['modlos_events_make_link'] = 'イベントを新規作成する場合は,'; $string['modlos_events_click_here'] = 'ここをクリック'; $string['modlos_events_tab'] = 'イベント'; $string['modlos_events_list'] = 'イベント リスト'; $string['modlos_events_date'] = '日時'; $string['modlos_events_type'] = 'タイプ'; $string['modlos_events_name'] = 'イベント名'; $string['modlos_events_owner'] = '主催者'; $string['modlos_events_creator'] = '登録者'; $string['modlos_events_found'] = 'イベント'; $string['modlos_events_desc'] = '説明'; $string['modlos_events_max'] = '最大'; $string['modlos_events_chars'] = '文字'; $string['modlos_events_inputed'] = '入力'; $string['modlos_events_starts'] = '開始時間'; $string['modlos_events_duration'] = '所要時間'; $string['modlos_events_category'] = 'カテゴリ'; $string['modlos_events_select_cat'] = '- カテゴリを選択 -'; $string['modlos_events_charge'] = '有料?'; $string['modlos_events_amount'] = 'サービス料'; $string['modlos_events_location'] = 'ロケーション'; $string['modlos_events_pick_parcel']= '- 開催地を選択 -'; $string['modlos_events_type_ttl'] = 'イベントタイプ'; $string['modlos_events_mature_ttl'] = '成人向けイベント'; $string['modlos_events_save'] = '保存'; $string['modlos_events_saved'] = 'イベントを保存しました'; $string['modlos_events_delete'] = 'イベントの削除'; $string['modlos_events_deleted'] = 'イベントを削除しました'; $string['modlos_events_delete_ttl'] = '削除'; $string['modlos_events_dlt_canceled']='イベント削除取り消し'; $string['modlos_events_dlt_confrm'] = '本当にイベントを削除しますか?'; $string['modlos_events_all_category']= '全カテゴリ'; $string['modlos_events_discussion'] = 'ディスカッション'; $string['modlos_events_sports'] = 'スポーツ'; $string['modlos_events_music'] = '生演奏'; $string['modlos_events_commercial'] = '商業目的'; $string['modlos_events_nightlife'] = '夜遊び/'; $string['modlos_events_enteme'] = 'エンターテインメント'; $string['modlos_events_games'] = 'ゲーム/コンテスト'; $string['modlos_events_pageants'] = 'ショー'; $string['modlos_events_edu'] = '教育'; $string['modlos_events_arts'] = 'アートとカルチャー'; //$string['modlos_events_charity'] = 'チャリティ/サポート・グループ'; $string['modlos_events_charity'] = 'チャリティ/サポート'; $string['modlos_events_misc'] = 'その他'; $string['modlos_bad_event_id'] = '不正なイベントID です'; $string['modlos_not_exist_event'] = '指定されたイベントは存在しません'; $string['modlos_event_name_required']='イベントの名称を入力してください!'; $string['modlos_event_desc_required']='イベントの説明を書いてください!'; $string['modlos_event_owner_required']='有効なオーナを選択してください!'; $string['modlos_event_creator_required']='有効な登録者を選択してください!'; $string['modlos_should_have_avatar']= 'あなたはアバターを少なくとも一体は持つ必要があります.';