設定のチェック';
//$string['modlos_image_processor_path'] = '画像処理プログラムへのパス';
//$string['modlos_image_processor_path_desc'] = '画像処理プログラムへのパスを指定する.空白の場合は Modlosが検索を行う.'.
// 'パスの最後は必ず / で終わらなければならない.例)/usr/local/bin/
'.
// '変更を保存後,このリンクをクリックして,画像が表示されればOK → '.
// '設定のチェック';
$string['modlos_events_manage'] = 'イベント管理';
$string['modlos_events_manage_desc']= 'ossearch用にイベントの管理を行うかどうかを選択する';
$string['modlos_pg_only'] = '設定をPGに限定';
$string['modlos_pg_only_desc'] = '可能な限り Mature用の設定を行わない.もし OpenSimを教育用に使用するなら,チェックを入れることをお勧めします';
$string['modlos_firstname_required']= 'ファーストネームを書いてください!';
$string['modlos_lastname_required'] = 'ラストネームを書いてください!';
$string['modlos_passwd_required'] = 'パスワードを入力してください!';
$string['modlos_firstname_maxlength']= 'ファーストネームが長すぎます.{$a}文字以下である必要があります.';
$string['modlos_firstname_minlength']= 'ファーストネームが短すぎます.{$a}文字以上である必要があります.';
$string['modlos_lastname_maxlength']= 'ラストネームが長過ぎます.{$a}文字以下である必要があります.';
$string['modlos_lastname_minlength']= 'ラストネームが短すぎます.{$a}文字以上である必要があります.';
$string['modlos_passwd_maxlength'] = 'パスワードが長過ぎます.{$a}文字以下である必要があります.';
$string['modlos_passwd_minlength'] = 'パスワードが短すぎます.{$a}文字以上である必要があります.';
$string['modlos_passwd_mismatch'] = 'パスワードが一致しません';
$string['modlos_alphabet_numeric'] = '半角英数字のみの使用となります';
$string['modlos_invalid_regionname']= '無効なリージョンネームです';
$string['modlos_invalid_ownername'] = '無効なオーナネームです';
$string['modlos_invalid_firstname'] = '無効なファーストネームです';
$string['modlos_invalid_lastname'] = '無効なラストネームです';
$string['modlos_invalid_uuid'] = '無効な UUIDです';
$string['modlos_invalid_uid'] = '無効なユーザIDです';
$string['modlos_invalid_passwd'] = '無効なパスワードです';
$string['modlos_invalid_username'] = '無効なユーザ名です';
$string['modlos_invalid_ownername'] = '無効なオーナ名です';
$string['modlos_invalid_estatename']= '無効なエステート名です';
$string['modlos_err_create_estate'] = 'エステートの作成に失敗しました';
$string['modlos_or_notconnect_db'] = 'または,データベースに接続していません';
$string['modlos_exist_lastname'] = '既に存在するラストネームです!!';
$string['modlos_not_exist_lastname']= '存在しないラストネームです!!';
$string['modlos_active_avatar'] = 'アクティブなアバターです';
$string['modlos_moodle_user_name'] = 'MoodleのユーザID';
$string['modlos_admin'] = '管理者';
$string['modlos_admin_user'] = '管理ユーザ';
$string['modlos_admin_avatar'] = '管理アバター';
$string['modlos_administrator'] = '管理者';
$string['modlos_over_max_avatars'] = 'アバターの所持数が最大です';
$string['modlos_bad_uuid'] = '不正な UUID です';
$string['modlos_not_exist_uuid'] = '存在しない UUID です';
$string['modlos_not_exist_avatar'] = '存在しないアバター名です';
$string['modlos_mismatch_uid'] = 'User ID が一致しません';
$string['modlos_mismatch_passwd'] = 'パスワードが一致しません';
$string['modlos_owner_forbidden'] = 'このアバターのオーナは変更できません';
$string['modlos_disclaimer'] = '使用許諾';
$string['modlos_disclaimer_agree'] = '私は使用許諾に同意します';
$string['modlos_need_agree_disclaimer']='使用許諾に同意しなけれアバターを作ることは出来ません';
$string['modlos_sesskey_error'] = '無効なセッションキーを検出しました!!';
$string['modlos_username_error'] = 'ユーザネームのエラー!!';
$string['modlos_ownername_error'] = 'オーナネームのエラー!!';
$string['modlos_db_connect_error'] = 'OpenSim のデータベースに接続できません!!';
$string['modlos_avatar_name_error'] = '不正なアバター名です!!';
$string['modlos_already_name_error']= '既に存在するアバター名です!!';
$string['modlos_owner_name_error'] = '不正なオーナ名です!!';
$string['modlos_pg_only_error'] = 'このグリッドでは Matureを指定することはできません!!';
$string['modlos_invalid_date_error']= '不正な日付(時刻)が指定されました!!';
$string['modlos_opensim_create_error']='OpenSim のアバター作成に失敗しました!!';
$string['modlos_create_error'] = 'ユーザ作成に失敗しました!!';
$string['modlos_update_error'] = 'データベースの更新に失敗しました!!';
$string['modlos_opensim_delete_error']='OpenSim のアバターの削除に失敗しました!!';
$string['modlos_sloodle_delete_error']='Sloodle のユーザの削除に失敗しました!!';
$string['modlos_user_delete_error'] = 'ユーザの削除に失敗しました!!';
$string['modlos_passwd_update_error']= 'パスワードの更新に失敗しました!!';
$string['modlos_hmrgn_update_error']= 'ホームリージョンの更新に失敗しました!!';
$string['modlos_sloodle_update_error']='Sloodleのユーザデータの更新に失敗しました!!';
$string['modlos_inactivate_error'] = 'アバターの無効化に失敗しました!!';
$string['modlos_activate_error'] = 'アバターの有効化に失敗しました!!';
$string['modlos_voice_unknown_chnl']= '不明';
$string['modlos_voice_chat_mode'] = 'ボイス';
$string['modlos_voice_chat_mode_chng']='モード変更';
$string['modlos_voice_inactive_chnl']= 'ボイス無効';
$string['modlos_voice_private_chnl']= 'プライベート';
$string['modlos_voice_parcel_chnl'] = 'パーセル';
$string['modlos_add'] = '登録';
$string['modlos_update'] = '更新';
$string['modlos_updateordel'] = '更新または削除';
$string['modlos_currency_tab'] = 'マネー管理';
$string['modlos_currency_ttl'] = 'マネー管理';
$string['modlos_my_currency'] = 'マネー残高のログ';
$string['modlos_peraonal_currency'] = '{$a} のマネー残高のログ';
$string['modlos_currency_found'] = '行';
$string['modlos_currency_date'] = '日付';
$string['modlos_currency_type'] = '取引内容';
$string['modlos_currency_object'] = 'オブジェクト名';
$string['modlos_currency_amount'] = '金額';
$string['modlos_currency_type'] = '種別';
$string['modlos_currency_balance'] = '残高';
$string['modlos_currency_pay'] = '支払い';
$string['modlos_currency_income'] = '受取り';
$string['modlos_currency_send'] = '送金';
$string['modlos_currency_unknown'] = '不明';
$string['modlos_currency_opponent'] = '取引相手';
$string['modlos_currency_nosystem'] = 'System との取引を表示しない';
$string['modlos_currency_return'] = 'マネー管理画面に戻る';
$string['modlos_currency_trans_ttl']= '一斉送金';
$string['modlos_currency_transfered']='一斉送金を実行しました ({$a})';
$string['modlos_currency_mistrans'] = '以下のアバターへの送金に失敗しました';
$string['modlos_currency_move_ttl'] = 'お金の移動';
$string['modlos_currency_moved'] = 'お金を移動しました';
$string['modlos_currency_move_mis'] = 'お金の移動に失敗しました';
$string['modlos_currency_move_src'] = '支払い';
$string['modlos_currency_move_dst'] = '受取り';
$string['modlos_sales_remake_ttl'] = '売上DB の再構築';
$string['modlos_sales_remake_limit']= '処理を開始する日付';
$string['modlos_sales_remaked'] = '売上DB の再構築完了 ({$a}~)';
$string['modlos_sales_remake_mis'] = '売上DB の再構築に失敗しました';
$string['modlos_sales_disp_ttl'] = '売上DB の表示';
$string['modlos_sales_disp_cndtn'] = '検索条件';
$string['modlos_sales_disp_order'] = '表示順序';
$string['modlos_sales_displayed'] = '売上DB の検索結果: {$a} 以降';
$string['modlos_sales_disp_mis'] = '売上DB の検索に失敗しました';
$string['modlos_sales_counts'] = '売上数';
$string['modlos_sales_amount'] = '売上金額';
$string['modlos_date_dmY'] = 'Y/m/d';
// Config
$string['modlos_mdl_name'] = 'Moodle OpenSim';
$string['modlos_mdl_desc'] = 'Moodle OpenSim インターフェイス';
$string['modlos_connect_db'] = 'データベースへの接続';
$string['modlos_connect_db_desc'] = '通常は常に YES.DBがダウンした場合,この値は自動的に NOになるので,DBを起動後に YESに戻す';
$string['modlos_grid_name'] = 'グリッド名';
$string['modlos_grid_desc'] = 'OpenSim のグリッド名';
$string['modlos_sql_server_name'] = 'OpenSim SQLサーバ名';
$string['modlos_sql_server_desc'] = 'OpenSim の SQLサーバの FQDNか IPアドレス';
$string['modlos_sql_db_name'] = 'OpenSim SQLデータベース名';
$string['modlos_sql_db_desc'] = 'OpenSim の SQLデータベースの名前';
$string['modlos_sql_user'] = 'OpenSim SQLデータベースのユーザ名';
$string['modlos_sql_user_desc'] = 'OpenSim の SQLデータベースのーザ名';
$string['modlos_sql_pass'] = 'OpenSim SQLデータベースのパスワード';
$string['modlos_sql_pass_desc'] = 'OpenSim の SQLデータベースのパスワード';
$string['modlos_use_mysqli'] = 'MySQLi インターフェイスの使用';
$string['modlos_use_mysqli_desc'] = 'PHP5の拡張機能であるMySQLiインターフェイスを使用するか?(要 MySQL4.1以上)';
$string['modlos_support_hg'] = 'ハイパーグリッドのサポート';
$string['modlos_support_hg_desc'] = 'OpenSim が HGモードの場合,Modlos側で HGモードをサポートするかどうかを指定する';
$string['modlos_map_stx'] = 'ワールドマップのスタート位置 (X)';
$string['modlos_map_stx_desc'] = 'ワールドマップを表示する時の 中心 X座標の初期値';
$string['modlos_map_sty'] = 'ワールドマップのスタート位置 (Y)';
$string['modlos_map_sty_desc'] = 'ワールドマップを表示する時の 中心 Y座標の初期値';
$string['modlos_map_size'] = 'マップ上のSIMのサイズ';
$string['modlos_map_size_desc'] = 'ワールドマップ上のSIMのサイズ(px)のデフォルト値';
$string['modlos_simimage_proxy'] = 'SIMイメージ取得時のプロキシの使用';
$string['modlos_simimage_proxy_desc']= 'ModlosにHTTPS 経由,SIMにHTTP経由で接続している場合,Webブラウザ上にSIMイメージが表示されない場合がある.'.
'この機能を有効にすると,ModlosがWebブラウザに代わってSIM画像を取得する';
$string['modlos_max_avatars'] = 'アバターの最大数';
$string['modlos_max_avatars_desc'] = '一人の Moodleユーザが所有できるアバターの最大人数.負数の場合は無制限';
$string['modlos_base_avatar'] = 'ベース アバターの GUID';
$string['modlos_base_avatar_desc'] = 'アバターを作成する際のベースとなるアバターの GUID を指定する';
$string['modlos_template_system'] = 'テンプレートアバターシステムを使用する';
$string['modlos_template_system_desc']= 'テンプレートアバターシステムを使用し,一名以上のアバターをテンプレートとして登録した場合,modlos_base_avatar '.
'の指定は無視される';
$string['modlos_template_hide'] = 'ユーザからテンプレートアバターシステムを隠す';
$string['modlos_template_hide_desc']= 'アバター登録時(準備中)に,ユーザから一時的にシステムを隠す場合に使用する';
$string['modlos_lname_activate'] = 'ラストネーム管理';
$string['modlos_lname_desc'] = 'ラストネームを,予めデータベースに用意していた物に制限するか?';
$string['modlos_dst_region_name'] = 'デフォルトのホームリージョン';
$string['modlos_dst_region_desc'] = 'アバター作成時のデフォルトのホームリージョン';
$string['modlos_use_https'] = 'POST時に HTTPSを使用';
$string['modlos_use_https_desc'] = 'パスワードなどの重要なデータの POST時に HTTPSを使用するかどうかを選択する.'.
'既にサイト全体が HTTPSの場合,またはMoodleへのログイン時にHTTPSを使用している場合には選択する必要はない.';
$string['modlos_https_url'] = 'Moodle のブロックのHTTPSでの URL';
$string['modlos_https_url_desc'] = 'HTTPSを使用する場合は,Moodleのブロックの HTTPSでの URL(/blocksを含む)を指定する.'.
'省略した場合は,$CFG->wwwroot/blocks の http: を https: に変換したものを使用する.';
$string['modlos_profile_mod'] = 'Profileモジュールの指定';
$string['modlos_profile_mod_desc'] = 'Profileモジュールとして,Modlos付属の OpenSimProfile(OSProfile)モジュール(データをMoodle上に置くか,'.
'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の UserProfileモジュールを使用するかを指定する.'.
'なお,OpenSimProfileモジュールでは,マルチバイトコード(日本語)が使用可能となる.';
$string['modlos_search_mod'] = 'Searchモジュールの指定';
$string['modlos_search_mod_desc'] = 'Searchモジュールとして,Modlos付属の OpenSimSearch(OSSearch)モジュール(データをMoodle上に置くか,'.
'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の BasicSearchモジュールを使用するかどうかを指定する.';
$string['modlos_message_mod'] = 'Messageモジュールの指定';
$string['modlos_message_mod_desc'] = 'Messageモジュールとして,Modlos付属の NSL Messageモジュール(データをMoodle上に置くか,'.
'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の Message V2 モジュールを使用するかどうかを指定する.';
$string['modlos_group_mod'] = 'Groupモジュールの指定';
$string['modlos_group_mod_desc'] = 'Groupモジュールとして,Floatsam XMLRPC Groupモジュール(データをMoodle上に置くか,'.
'OpenSim上に置くか選択可能)を使用するか,OpenSim標準の Group V2 モジュールを使用するかどうかを指定する.';
$string['modlos_grpdb_rkey'] = 'Flotsam グループデータベース読み込みアクセスキー';
$string['modlos_grpdb_rkey_desc'] = 'Flotsam Group Function を使用する場合に指定する読み込み用キー.'.
'OpnenSim.iniの [Groups]セクションの XmlRpcServiceReadKeyの値と一致させる必要がある.';
$string['modlos_grpdb_wkey'] = 'Flotsam グループデータベースの書き込みアクセスキー';
$string['modlos_grpdb_wkey_desc'] = 'Flotsam Group Function を使用する場合に指定する書き込み用キー.'.
'OpnenSim.iniの [Groups]セクションの XmlRpcServiceWriteKeyの値と一致させる必要がある.';
$string['modlos_use_currency_svr'] = 'DTL/NSL Money サーバの使用';
$string['modlos_use_currency_svr_desc'] = 'DTL/NSL Money サーバを使用するかどうか?';
$string['modlos_banker'] = 'バンカーアバターのUUID(GUID)';
$string['modlos_banker_desc'] = 'バンカーアバター (お金の管理を行うアバター) のUUID(GUID)';
$string['modlos_currency_uri'] = 'Money サーバのURI';
$string['modlos_currency_uri_desc'] = 'DTL/NSL Money サーバを使用する場合は,そのURLを指定する.';
$string['modlos_currency_key'] = 'ViewerとMoneyスクリプトとのアクセスキー';
$string['modlos_currency_key_desc'] = 'ViewerとMoneyスクリプトとのアクセスキーを指定する.'.
'MoneyServer.ini の [MoneyServer]セクションの MoneyScriptAccessKey の値と一致させる必要がある.';
$string['modlos_currency_unit'] = 'お金の単位';
$string['modlos_currency_unit_desc']= 'お金の単位を指定する';
$string['modlos_currency_regionserver']= 'Moneyスクリプトの処理を行うリージョンサーバ';
$string['modlos_currency_regionserver_desc']= 'アバターがオフラインの時に,Moneyスクリプトが処理を依頼するリージョンサーバを '.
'"http://IPアドレス:ポート番号形式/" で指定する.リージョンサーバであればどのサーバでも選択可能';
$string['modlos_userinfo_link'] = 'Moodleユーザの名前からアカウントページへのリンク';
$string['modlos_userinfo_link_desc']= 'ページ上に Moodleユーザの名前が表示された場合に,そのユーザのアカウント情報画面へのリンクを張るかどうかを指定する.';
$string['modlos_teacher_admin'] = '管理者に教師を含める';
$string['modlos_teacher_admin_desc']= 'ここにチェックを入れると,各コースの教師には Modlosの管理者の権限が与えられる.'.
'ただし,場合によってはセキュリティ的に問題になる場合もあり得るので,注意が必要である.';
$string['modlos_cprt_sloodle'] = 'Sloodleとの連携';
$string['modlos_cprt_sloodle_desc'] = 'Sloodleがインストールされている場合,Sloodleでの OpenSimアバターとMoodleユーザの対応を Modlos側でも使用する';
$string['modlos_date_format'] = '日付データのフォーマット';
$string['modlos_date_format_desc'] = 'Modlosで使用する日付表示のフォーマットを指定する';
$string['modlos_use_utc'] = '時刻の表示に世界標準時(UTC)を使用';
$string['modlos_use_utc_desc'] = 'チェックを入れた場合は時刻の表示に世界標準時を使用.チェックを外した場合はサーバのローカル時刻のロケールを使用する';
$string['modlos_loginscreen'] = 'ログイン画面の画像の数';
$string['modlos_loginscreen_desc'] = 'ログイン画面で切り替える画像の数を指定する.画像自体は自分で用意し,images/login_screens/ に保存する.'.
'詳細は opensim.helper/loginscreen/imageswitch1.js (4画像),または imageswitch2.js(8画像)を参照すること';
$string['modlos_status_cntnt'] = 'ステータスページのコンテンツ';
$string['modlos_status_cntnt_desc'] = 'Modlos のステータスページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能';
$string['modlos_db_status_cntnt'] = 'データベース状態のページのコンテンツ';
$string['modlos_db_status_cntnt_desc']='Modlos のデータベース状態のページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能';
$string['modlos_rg_cntnt'] = 'リージョンリストページのコンテンツ';
$string['modlos_rg_cntnt_desc'] = 'Modlos のリージョンリストページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能';
$string['modlos_avt_cntnt'] = 'アバターリストページのコンテンツ';
$string['modlos_avt_cntnt_desc'] = 'Modlos のアバターリストページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能';
$string['modlos_edtbl_cntnt'] = 'アバター編集ページのコンテンツ';
$string['modlos_edtbl_cntnt_desc'] = 'Modlos のアバター編集ページのコンテンツ.HTMLタグ使用可能';
$string['modlos_lgnscrn_cntnt'] = 'Login Screen のコンテンツ';
$string['modlos_lgnscrn_cntnt_desc']= 'Viewer に表示される Login Screen のコンテンツ.HTMLタグ使用可能';
$string['modlos_dsclmr'] = '使用許諾の表示';
$string['modlos_dsclmr_desc'] = 'アバター作成時に OpenSimの使用許諾を表示するかどうかの指定';
$string['modlos_dsclmr_cntnt'] = '使用許諾の内容';
$string['modlos_dsclmr_cntnt_desc'] = 'OpenSim使用許諾の内容を記入する.HTMLタグは使用不可';
$string['modlos_grid_log_dir'] = 'グリッドサーバのログ保存先';
$string['modlos_grid_log_desc'] = 'グリッドサーバのログの保存先';
$string['modlos_asset_log_dir'] = 'アセットサーバのログ保存先';
$string['modlos_asset_log_desc'] = 'アセットサーバのログの保存先';
$string['modlos_user_log_dir'] = 'ユーザサーバのログ保存先';
$string['modlos_user_log_desc'] = 'ユーザサーバのログの保存先';
// Admin
$string['modlos_show_status_tab'] = 'ステータス';
$string['modlos_admin_title'] = 'Moodle OpenSim';
$string['modlos_general_setting_tab']='全般設定';
$string['modlos_lastnames_tab'] = 'ラストネーム';
$string['modlos_lastnames'] = 'ラストネーム管理';
$string['modlos_hg_avatars_tab'] = 'HGアバター';
$string['modlos_hg_avatars'] = 'HGアバター';
$string['modlos_hg_ttl'] = 'ハイパーグリッド';
//$string['modlos_synchro_tab'] = 'データベース同期';
//$string['modlos_synchro_db'] = 'データベース同期';
//$string['modlos_synchro_submit'] = 'データベース同期の実行';
//$string['modlos_synchro_contents']= 'OpenSimデータベースと Modlosデータベースとの同期を取ります';
//$string['modlos_synchronized'] = 'OpenSimデータベースとの同期完了!';
//$string['modlos_convertdb_tab'] = 'データベース変換';
//$string['modlos_convertdb_ttl'] = 'データベースを 0.6.x から 0.7.x へ変換';
//$string['modlos_convertdb_submit']= 'データベース変換の実行';
//$string['modlos_convertdb_contents']= 'OpenSimデータベースを 0.6.x から 0.7.x へ変換';
//$string['modlos_convertdb_converted']='OpenSimデータベースの変換完了!';
$string['modlos_templ_tab'] = '初期アバター';
$string['modlos_templ_ttl'] = '初期アバター管理';
$string['modlos_templ_add_ttl'] = '初期アバターの登録';
$string['modlos_templ_add_ok'] = 'アバターを登録しました';
$string['modlos_templ_add_fail'] = 'アバターの登録に失敗しました';
$string['modlos_templ_add_more_ttl']= ' さらにアバターを追加登録する ';
$string['modlos_templ_select_ttl'] = 'アバターの選択';
$string['modlos_templ_edit_ttl'] = '初期アバターの編集';
$string['modlos_templ_edit_ok'] = 'アバターの登録を変更しました';
$string['modlos_templ_edit_fail'] = 'アバターの登録変更に失敗しました';
$string['modlos_templ_del_ttl'] = '初期アバターの削除';
$string['modlos_templ_del_cnfrm'] = 'アバターの登録を削除しますか?';
$string['modlos_templ_del_ok'] = 'アバターの登録を削除しました';
$string['modlos_templ_del_fail'] = 'アバターの登録削除に失敗しました';
$string['modlos_templ_title'] = 'タイトル';
$string['modlos_templ_uuid'] = 'UUID';
$string['modlos_templ_uuid_help'] = 'テンプレートとなるアバターの UUID';
$string['modlos_templ_avatar'] = 'テンプレート アバター';
$string['modlos_templ_text'] = '説明';
$string['modlos_templ_pic'] = '画像';
$string['modlos_templ_pic_help'] = '登録するアバター(テンプレートアバター)のスナップショットをアップロードする.画像フォーマットは Jpeg, PNG, Tiff, GIF を使用する';
$string['modlos_templ_uuid_dup'] = 'このアバターの UUID は既に登録済みです';
$string['modlos_templ_uuid_mis'] = '指定された UUIDを持つアバターが存在しません';
$string['modlos_templ_uuid_invalid']= '無効な UUID です';
$string['modlos_templ_title_invalid']='無効なタイトルです';
$string['modlos_templ_db_fail'] = 'DB の操作に失敗しました';
$string['modlos_order_num'] = '順序番号';
$string['modlos_menu_tab'] = '一般メニュー';
$string['modlos_manage_tab'] = '管理メニュー';
$string['modlos_manage_menu'] = '管理メニュー';
$string['modlos_manage_cmnd_tab'] = '管理コマンド';
$string['modlos_manage_ttl'] = '管理コマンド';
$string['modlos_manage_submit'] = '実行';
$string['modlos_manage_contents'] = '管理コマンドの実行';
$string['modlos_manage_done'] = '管理コマンド正常終了!!';
$string['modlos_manage_select'] = '実行する管理コマンドを選択してください';
$string['modlos_manage_return'] = '管理コマンド画面に戻る';
$string['modlos_estate_tab'] = 'エステート';
$string['modlos_estate_ttl'] = 'エステート管理';
$string['modlos_estate_owner'] = 'エステート オーナ';
$string['modlos_estate_regions'] = 'リージョン';
$string['modlos_estate_unknown'] = '不明';
$string['modlos_lgnscrn_tab'] = 'ログイン スクリーン';
$string['modlos_lgnscrn_ttl'] = 'ログインスクリーン 情報ボックス';
$string['modlos_lgnscrn_done'] = '更新完了!';
$string['modlos_lgnscrn_submit'] = '更新';
$string['modlos_lgnscrn_preview'] = '確認';
$string['modlos_lgnscrn_contents'] = 'ログインスクリーンの情報ボックスを更新';
$string['modlos_lgnscrn_return'] = '情報ボックスの変更画面に戻る';
$string['modlos_lgnscrn_color'] = 'カラー';
$string['modlos_lgnscrn_altbox'] = '情報ボックス';
$string['modlos_lgnscrn_boxttl'] = 'タイトル';
$string['modlos_syncdb_ttl'] = '外部DBとの同期';
$string['modlos_cltexture_ttl'] = 'テクスチャのキャッシュデータをクリア';
$string['modlos_clpresence_ttl'] = 'ログイン情報テーブルをクリア';
$string['modlos_cleandb_ttl'] = 'データベースのクリーンアップ';
$string['modlos_debugcom_ttl'] = 'デバッグ用コマンド(実験用)';
$string['modlos_return_tab'] = '戻る';
$string['modlos_return_sitetop_tab']= '戻る';
$string['modlos_access_forbidden'] = 'このページへのアクセスは許可されていません';
$string['modlos_events_make_ttl'] = 'イベント作成';
$string['modlos_events_edit_ttl'] = 'イベント編集';
$string['modlos_events_show_ttl'] = 'イベント詳細';
$string['modlos_events_make_link'] = 'イベントを新規作成する場合は,';
$string['modlos_events_click_here'] = 'ここをクリック';
$string['modlos_events_tab'] = 'イベント';
$string['modlos_events_list'] = 'イベント リスト';
$string['modlos_events_date'] = '日時';
$string['modlos_events_type'] = 'タイプ';
$string['modlos_events_name'] = 'イベント名';
$string['modlos_events_owner'] = '主催者';
$string['modlos_events_creator'] = '登録者';
$string['modlos_events_found'] = 'イベント';
$string['modlos_events_desc'] = '説明';
$string['modlos_events_max'] = '最大';
$string['modlos_events_chars'] = '文字';
$string['modlos_events_inputed'] = '入力';
$string['modlos_events_starts'] = '開始時間';
$string['modlos_events_duration'] = '所要時間';
$string['modlos_events_category'] = 'カテゴリ';
$string['modlos_events_select_cat'] = '- カテゴリを選択 -';
$string['modlos_events_charge'] = '有料?';
$string['modlos_events_amount'] = 'サービス料';
$string['modlos_events_location'] = 'ロケーション';
$string['modlos_events_pick_parcel']= '- 開催地を選択 -';
$string['modlos_events_type_ttl'] = 'イベントタイプ';
$string['modlos_events_mature_ttl'] = '成人向けイベント';
$string['modlos_events_save'] = '保存';
$string['modlos_events_saved'] = 'イベントを保存しました';
$string['modlos_events_delete'] = 'イベントの削除';
$string['modlos_events_deleted'] = 'イベントを削除しました';
$string['modlos_events_delete_ttl'] = '削除';
$string['modlos_events_dlt_canceled']='イベント削除取り消し';
$string['modlos_events_dlt_confrm'] = '本当にイベントを削除しますか?';
$string['modlos_events_all_category']= '全カテゴリ';
$string['modlos_events_discussion'] = 'ディスカッション';
$string['modlos_events_sports'] = 'スポーツ';
$string['modlos_events_music'] = '生演奏';
$string['modlos_events_commercial'] = '商業目的';
$string['modlos_events_nightlife'] = '夜遊び/';
$string['modlos_events_enteme'] = 'エンターテインメント';
$string['modlos_events_games'] = 'ゲーム/コンテスト';
$string['modlos_events_pageants'] = 'ショー';
$string['modlos_events_edu'] = '教育';
$string['modlos_events_arts'] = 'アートとカルチャー';
//$string['modlos_events_charity'] = 'チャリティ/サポート・グループ';
$string['modlos_events_charity'] = 'チャリティ/サポート';
$string['modlos_events_misc'] = 'その他';
$string['modlos_bad_event_id'] = '不正なイベントID です';
$string['modlos_not_exist_event'] = '指定されたイベントは存在しません';
$string['modlos_event_name_required']='イベントの名称を入力してください!';
$string['modlos_event_desc_required']='イベントの説明を書いてください!';
$string['modlos_event_owner_required']='有効なオーナを選択してください!';
$string['modlos_event_creator_required']='有効な登録者を選択してください!';
$string['modlos_should_have_avatar']= 'あなたはアバターを少なくとも一体は持つ必要があります.';