// SetModeDLG.cpp : インプリメンテーション ファイル // #include "stdafx.h" #include "common++.h" #include "tools++.h" #include "SetModeDLG.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #undef THIS_FILE static char THIS_FILE[] = __FILE__; #endif using namespace jbxl; //using namespace jbxwl; ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CSetModeDLG ダイアログ //CSetModeDLG::CSetModeDLG(BOOL vcmode, BOOL clmode, BOOL pmmode, BOOL acmode, BOOL rzmode, int base, CWnd* pParent /*=NULL*/) CSetModeDLG::CSetModeDLG(BOOL vcmode, BOOL rzmode, BOOL pmmode, BOOL acmode, int base, CWnd* pParent /*=NULL*/) : CDialog(CSetModeDLG::IDD, pParent) { //{{AFX_DATA_INIT(CSetModeDLG) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_INIT vcMode = vcmode; // ボリュームカラー clMode = TRUE; // センターライン pmMode = pmmode; // 分割データ転送 acMode = acmode; // 自動コントラスト rzMode = rzmode; fBase = base; // 一時的な基底値 vcCBox = NULL; clCBox = NULL; pmCBox = NULL; acCBox = NULL; rzCBox = NULL; bsEBox = NULL; } void CSetModeDLG::DoDataExchange(CDataExchange* pDX) { CDialog::DoDataExchange(pDX); //{{AFX_DATA_MAP(CSetModeDLG) // メモ - ClassWizard はこの位置にマッピング用のマクロを追加または削除します。 //}}AFX_DATA_MAP } BEGIN_MESSAGE_MAP(CSetModeDLG, CDialog) //{{AFX_MSG_MAP(CSetModeDLG) //}}AFX_MSG_MAP ON_BN_CLICKED(IDC_SET_VCOLOR, &CSetModeDLG::OnBnClickedSetVcolor) //ON_BN_CLICKED(IDC_SET_CLINE, &CSetModeDLG::OnBnClickedSetCline) ON_BN_CLICKED(IDC_SET_RVRSZ, &CSetModeDLG::OnBnClickedSetRvrsz) ON_BN_CLICKED(IDC_SET_DIVDRAW, &CSetModeDLG::OnBnClickedSetDivdraw) ON_BN_CLICKED(IDC_SET_ATCNTRST, &CSetModeDLG::OnBnClickedSetAtcntrst) END_MESSAGE_MAP() ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CSetModeDLG メッセージ ハンドラ BOOL CSetModeDLG::OnInitDialog() { TCHAR buf[LMNAME]; // memset(buf, 0, LMNAME); vcCBox = (CButton*)GetDlgItem(IDC_SET_VCOLOR); // clCBox = (CButton*)GetDlgItem(IDC_SET_CLINE); pmCBox = (CButton*)GetDlgItem(IDC_SET_DIVDRAW); acCBox = (CButton*)GetDlgItem(IDC_SET_ATCNTRST); rzCBox = (CButton*)GetDlgItem(IDC_SET_RVRSZ); bsEBox = (CEdit*)GetDlgItem(IDC_SET_FBASE); if (vcMode) vcCBox->SetCheck(1); else vcCBox->SetCheck(0); // if (clMode) clCBox->SetCheck(1); // else clCBox->SetCheck(0); if (pmMode) pmCBox->SetCheck(1); else pmCBox->SetCheck(0); if (acMode) acCBox->SetCheck(1); else acCBox->SetCheck(0); if (rzMode) rzCBox->SetCheck(1); else rzCBox->SetCheck(0); sntprintf(buf, LMNAME, _T("%d"), fBase); bsEBox->SetWindowText(buf); return TRUE; } void CSetModeDLG::OnOK() { TCHAR buf[LMNAME]; if (vcCBox->GetCheck()) vcMode = TRUE; else vcMode = FALSE; // if (clCBox->GetCheck()) clMode = TRUE; // else clMode = FALSE; if (pmCBox->GetCheck()) pmMode = TRUE; else pmMode = FALSE; if (acCBox->GetCheck()) acMode = TRUE; else acMode = FALSE; if (rzCBox->GetCheck()) rzMode = TRUE; else rzMode = FALSE; bzero(buf, LMNAME); bsEBox->GetWindowText(buf, LMNAME-1); fBase = ttoi(buf); CDialog::OnOK(); } /* void CSetModeDLG::OnBnClickedSetCline() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 } */ void CSetModeDLG::OnBnClickedSetVcolor() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 } void CSetModeDLG::OnBnClickedSetDivdraw() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 } void CSetModeDLG::OnBnClickedSetAtcntrst() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 } void CSetModeDLG::OnBnClickedSetRvrsz() { // TODO: ここにコントロール通知ハンドラ コードを追加します。 }