#pragma once // // MessageBoxDLG.h : ヘッダー ファイル // #include "..\stdafx.h" #include "..\resource.h" #include "ClassBox.h" // namespace jbxwl { ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CMessageBoxDLG ダイアログ class CMessageBoxDLG : public CDialog { public: CWnd* pWnd; UINT dialogID; CString title; CStatic* message; // コンストラクション public: CMessageBoxDLG( CString tn=_T(""), CWnd* pParent=NULL); CMessageBoxDLG(UINT nIDTemplate, CString tn=_T(""), CWnd* pParent=NULL); ~CMessageBoxDLG() { Destory();} BOOL OnInitDialog(); void Display(CString mesg); void Destory(void); // ダイアログ データ //{{AFX_DATA(CMessageBoxDLG) enum { IDD = IDD_MESG_BOX }; //}}AFX_DATA // オーバーライド //{{AFX_VIRTUAL(CMessageBoxDLG) protected: virtual void DoDataExchange(CDataExchange* pDX); //virtual BOOL OnCommand(WPARAM wParam, LPARAM lParam); //}}AFX_VIRTUAL // インプリメンテーション protected: //{{AFX_MSG(CMessageBoxDLG) //}}AFX_MSG DECLARE_MESSAGE_MAP() }; //{{AFX_INSERT_LOCATION}} ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// int MessageBoxDLG(int ttl, int msg, UINT type, CWnd* wnd); int MessageBoxDLG(CString ttl, int msg, UINT type, CWnd* wnd); int MessageBoxDLG(int ttl, CString msg, UINT type, CWnd* wnd); int MessageBoxDLG(CString ttl, CString msg, UINT type, CWnd* wnd); CMessageBoxDLG* MessageBoxDLG(int ttl, int msg, CWnd* wnd); CMessageBoxDLG* MessageBoxDLG(CString ttl, int msg, CWnd* wnd); CMessageBoxDLG* MessageBoxDLG(int ttl, CString msg, CWnd* wnd); CMessageBoxDLG* MessageBoxDLG(CString ttl, CString msg, CWnd* wnd); } // namespace