#pragma once /** @brief コントラスト調整ダイアログ @file ContrastDLG.h @author Fumi.Iseki (C) */ /** pview->vMin 〜 pview->vMax の間で,pview->cMin, pview->cMin を変更する. 呼び出しウィンドウをレンダリングする場合は,pview->cMin, pview->cMinの値が変更される度に 呼び出しウィンドウを再描画する. */ #include "DLGBoxBase.h" // namespace jbxwl { ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////// // CContrastDLG ダイアログ class CContrastDLG : public CDialog { public: CExView* pView; BOOL render; int vMin, vMax; // コントラストの上限と下限(固定) int oMin, oMax; // 前のインスタンスの cMin, cMax int cMin, cMax; // スライダーで調整する値(可変) int base; CEdit* cMaxEBox; CEdit* cMinEBox; CSliderCtrl* cMaxSldr; CSliderCtrl* cMinSldr; // コンストラクション public: // rndr : 呼び出しウィンドウをレンダリングするか? CContrastDLG(CExView* pview, BOOL rndr=TRUE, CWnd* pParent=NULL); virtual BOOL OnInitDialog(); // ダイアログ データ //{{AFX_DATA(CContrastDLG) enum { IDD = IDD_CNTDLG }; //}}AFX_DATA // オーバーライド protected: //{{AFX_VIRTUAL(CContrastDLG) virtual void DoDataExchange(CDataExchange* pDX); //}}AFX_VIRTUAL // インプリメンテーション protected: //{{AFX_MSG(CContrastDLG) afx_msg void OnChangeCntCntMin(); afx_msg void OnChangeCntCntMax(); virtual void OnOK(); afx_msg void OnHScroll(UINT nSBCode, UINT nPos, CScrollBar* pScrollBar); virtual void OnCancel(); //}}AFX_MSG DECLARE_MESSAGE_MAP() }; //{{AFX_INSERT_LOCATION}} } // namespace