// SLKinectView.cpp : CSLKinectView クラスの実装 // #include "stdafx.h" #include "SLKinect.h" #include "SLKinectDoc.h" #include "SLKinectView.h" #ifdef _DEBUG #define new DEBUG_NEW #endif // CSLKinectView IMPLEMENT_DYNCREATE(CSLKinectView, CView) BEGIN_MESSAGE_MAP(CSLKinectView, CView) END_MESSAGE_MAP() // CSLKinectView コンストラクション/デストラクション CSLKinectView::CSLKinectView() { // TODO: 構築コードをここに追加します。 } CSLKinectView::~CSLKinectView() { } BOOL CSLKinectView::PreCreateWindow(CREATESTRUCT& cs) { // TODO: この位置で CREATESTRUCT cs を修正して Window クラスまたはスタイルを // 修正してください。 return CView::PreCreateWindow(cs); } // CSLKinectView 描画 void CSLKinectView::OnDraw(CDC* /*pDC*/) { CSLKinectDoc* pDoc = GetDocument(); ASSERT_VALID(pDoc); if (!pDoc) return; // TODO: この場所にネイティブ データ用の描画コードを追加します。 } void CSLKinectView::OnRButtonUp(UINT nFlags, CPoint point) { ClientToScreen(&point); OnContextMenu(this, point); } void CSLKinectView::OnContextMenu(CWnd* pWnd, CPoint point) { } // CSLKinectView 診断 #ifdef _DEBUG void CSLKinectView::AssertValid() const { CView::AssertValid(); } void CSLKinectView::Dump(CDumpContext& dc) const { CView::Dump(dc); } CSLKinectDoc* CSLKinectView::GetDocument() const // デバッグ以外のバージョンはインラインです。 { ASSERT(m_pDocument->IsKindOf(RUNTIME_CLASS(CSLKinectDoc))); return (CSLKinectDoc*)m_pDocument; } #endif //_DEBUG // CSLKinectView メッセージ ハンドラ