// CameraView.cpp : 実装ファイル // #include "stdafx.h" #include "Rinions.h" #include "CameraView.h" // CCameraView IMPLEMENT_DYNCREATE(CCameraView, CView) CCameraView::CCameraView() { m_lock = FALSE; m_thread = NULL; m_handler = NULL; } CCameraView::~CCameraView() { DEBUG_INFO("DESTRUCTOR: CCameraView: START"); if (pFrame!=NULL) pFrame->pView = NULL; DEBUG_INFO("DESTRUCTOR: CCameraView: Wait Thread"); stopThread(); DEBUG_INFO("DESTRUCTOR: CCameraView: Wait Unlock"); while(m_lock) ::Sleep(100); FILE* fp = NULL; DEBUG_INFO("DESTRUCTOR: CCameraView: END"); } void CCameraView::stopThread(void) { if (m_handler!=NULL) { m_handler->set(); // if (m_thread!=NULL) { // m_handler->wait(m_thread->m_hThread, INFINITE); m_handler->wait(m_thread->m_hThread, 10000); deleteNull(m_thread); } deleteNull(m_handler); } // else { if (m_thread!=NULL) { deleteNull(m_thread); } } } // BEGIN_MESSAGE_MAP(CCameraView, CView) END_MESSAGE_MAP() // CCameraView 描画 void CCameraView::OnDraw(CDC* pDC) { CDocument* pDoc = GetDocument(); // TODO: 描画コードをここに追加してください。 } // CCameraView 診断 #ifdef _DEBUG void CCameraView::AssertValid() const { CView::AssertValid(); } #ifndef _WIN32_WCE void CCameraView::Dump(CDumpContext& dc) const { CView::Dump(dc); } #endif #endif //_DEBUG // CCameraView メッセージ ハンドラー