#pragma once #include "common++.h" #include "NiToolWin.h" #define SL_MAX_JOINT_NUM 25 using namespace jbxwl; std::string SLJointName(int n); int OpenNI2SLRotJointNum(int n); int OpenNI2SLPosJointNum(int n); int Kinect2SLRotJointNum(int n); int Kinect2SLPosJointNum(int n); int Ni2SLRotJointNum(int n); int Ni2SLPosJointNum(int n); // SDK 固有のジョイント番号から SL/OSのジョイントの情報を得る int NiSDK2SLPosJointNum (int n, NiSDK_Lib lib); // 座標用ジョイント番号 std::string NiSDK2SLPosJointName(int n, NiSDK_Lib lib); // 座標用ジョイント名 int NiSDK2SLRotJointNum (int n, NiSDK_Lib lib); // 回転用ジョイント番号 std::string NiSDK2SLRotJointName(int n, NiSDK_Lib lib); // 回転用ジョイント名 // 共通ジョイント番号から SL/OSのジョイントの情報を得る std::string Ni2SLPosJointName(int n); // 座標用ジョイント名 std::string Ni2SLRotJointName(int n); // 回転用ジョイント名